vivid専属ブロガーモデル様のウィッグ着画、メイク、ファッションなど参考にしてみてね♡

 

 


 

 

 

新機能!ハーフ&ポニー3way!外国人風グラマラスウェーブロング【根元黒mix×シャーベットキャロットオレンジ】

産毛付き☆ふかし加工☆2WAY WIG!ヌーディーカジュアルウェーブロング【根元黒染め×アメジストパープルグレー】

ぱっつん小顔モード切りっぱなしボブ【根元黒mixシュガーピンク】

 

 

 


AI様

ハーフ&ポニー2way!ショートブレイズ☆ウェーブロング【キャラメルアッシュベージュmixベースカラー】

 

モテふわウェーブロング【ミルクティーゴールド×サーモングラデ】


moyu様

キャンディーワッフルドールウェーブ【根本黒mixスノーレインボー】

モテふわウェーブロング【ライトブラウンベースレインボーカラー】


momopiyo様

ふかし加工☆無造作ラフゆるウェーブボブ【根本黒染めアッシュミントブルー】

 

レインボーシリーズ☆リラックスウェーブロング【根本黒ジューシーアクアレインボー】

 


 

PATRA様 

 今回のウィッグはこちら!パープル系のミディウィッグ。

 

カラーがいつものパープル、紫系と少し違った色味。

 

アッシュカラーが入っているので少し落ち着いたクールなパープルになってます。

 

他のモデルさんがふわっとさせて装着しているので

 

私はアイロンを使って少しボリュームを抑えてセットしてみました◎

 

顔に沿ってレイヤーが入っているのでストレートでも小顔効果抜群!

 

セットもしやすい長さなので色んなアレンジを楽しめそうなウィッグでした★
 
 
 
 
 

 

 


 

AI様

産毛付き☆ふかし加工☆アンニュイウェーブロング【根元黒染め×プラチナブロンド】

 

 

 

             AI×vividコラボ★#Aidoll眉上バング☆マーブルレインボーカールミディ【パープルベース☆マーブルレインボーカラーメッシュ】

 

 

 


PATRA様

ふかし加工☆根本染め☆コスにも普段使いにもOK!Boysショート【根本ブラックmix×ブードゥーブルー】

 

 

 

 

 

 


moyu様

姫カットフレンチロリータドーリーウェーブロング【根本黒mixスモーキーベージュ】

 

 


 

AI様

ビビッドカラー☆アレンジロープウィッグ【ブラック×パープルmix】

 

 

 

 

 

 

センター分けビューティーストレートロング【根元ダークブラウンmix×プラチナホワイトゴールド】

 

 

 

 

 

ヘルタースケルター☆りりこ風ぱっつんストレートロング【根元黒mix×ポピーレッド】

 

 


 AI様

ヘルタースケルター☆りりこ風ぱっつんストレートロング【ブラック】

 

 

 


 

moyu様

☆シースルーバング☆小顔レイヤーミディ【根元黒mixシュガーピンク】

 

 

 

 

 

 


 AI様

リボン紐付き☆ふわふわプードルウェーブポニー【ブラック×ミントアッシュグリーン】

 

 

 

 

 

 


 

PATRA様

抜け感ワンカールボブ【ミルキーゴールド×アッシュブラックメッシュ】

久々の大人しめカラー!大好きなボブスタイルです。
カラーは落ち着いていますが、メッシュが入っており落ち着き過ぎずナチュラルにおしゃれなスタイル。
季節も夏が終わり、秋ということで秋のコーデに最適なのではないでしょうか◎
なのでメイクも下まつげのみを強調させあとはナチュラルに仕上げてみました。
差し色でワインレッドやボルドーのリップで遊んでみるのも楽しそうな秋一押しのウィッグでした★

 

 

 

ハーフにもなる2WAY☆ふかし加工☆カールバルーンミディ【根元黒染めスモーキーラベンダー】

こちらはvividさんお得意のハイトーンカラー!中でも人気の高いラベンダーカラーとなっております♡
ただのラベンダーではないvividさんだけのカラーブレンド、そして根元染めという技術でハイトーンなのに地毛のようなウィッグ!
今回はカールバルーンミディというスタイルです。
他のウェーブウィッグよりもかなり緩めのカールになってるのでアレンジもし易いかもしれません◎
また、カールがより自然なのでナチュラルなゆるいスタイルが楽しめると思います★
分目も自由自在なのでその時のファッションで変えれるのも一つの魅力だと思います…!
 
 
 

 moyu様

AI×vividコラボ★#Aidoll眉上バング☆マーブルレインボーカールミディ【パープルベース☆マーブルレインボーカラーメッシュ】

 

 

 

 

 

 


 AI様

AI×vividコラボ★#Aidoll眉上バング☆マーブルレインボーカールミディ【パープルベース☆マーブルレインボーカラーメッシュ】

 

 

 

 

 


 めめたん様

ふかし加工☆産毛付き☆2WAY☆ゆるフレアリバースカールロング【根元黒染めアッシュゴールド×パープル×ピンク3COLORグラデーション】

 

 

 


 

momopiyo様

抜け感ワンカールボブ【根元黒mix×レインボーキャンディー】

 

 

 

 

ふかし加工☆グラフィックウェーブショートボブ【根元黒染め☆シュガーピンク】

 

 

 

 

 

 


 

相咲舞様

リラックスウェーブロング【根元黒mixアッシュパープル】

 

 


 相咲舞様

ハーフにもなる2WAY☆2トーンカラー☆無造作ウェーブロング【根元黒mixライラックラベンダー×ミントグリーン】

 

 


 

AI様

 

マカロンカラーシリーズ☆リラックスウェーブロング【根元黒mixピンク×ブルー】

 

 

 

 

 

ハーフにもなる2WAY☆2トーンカラー☆無造作ウェーブロング【根元黒mixライラックラベンダー×ミントグリーン】

 

 

 

 

 

 

 


 

moyu様

ワンタッチエクステ☆カラーメッシュストレート【全9カラー】

 

 

 

 

 

 


 

moyu様

ハーフにもなる2WAY☆2トーンカラー☆無造作ウェーブロング【根元黒mixライラックラベンダー×ミントグリーン】

 

 

 

 

 

 

マカロンカラーシリーズ☆リラックスウェーブロング【根元黒mixピンク×ブルー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜け感ワンカールボブ【ミルキーゴールド×アッシュブラックメッシュ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふかし加工☆レイヤーコンパクトショート【フロントダークブラウンmix×シルバーホワイト】

※こちらは廃盤商品です。

 

 

 

 

 


AI様

ふかし加工☆シースルーバングナチュラルショートボブ【アッシュオレンジベージュ】

 

 

 

 

 

 

産毛付き☆2WAY☆ハーフウィッグにもなる☆ヴィーナスネオソバージュ【根元黒mix×シュガーピンク】

 

 

 

 


 PATRA様

ふかし加工☆新NANA風前下がりカジュアルショート【NC】

こちらは前回に続きカラー違いで着用させてもらってます!
毛量とスタイルに惚れ込んでしまいナチュラルカラーも試してみました。
ショートなので首回りはスッキリ見せつつ前下がりの眺めバングで小顔効果も抜群!
ウィッグ感の無さは間違いなく上位にランクインしそうな程。
これならアルバイトなど明るく出来ないシーンで大活躍しそうだなぁと思いました◎
私的には地毛がハイトーンなので中々このカラーは出来ない事もあり、モノトーンコーデでまとめたい時に重宝してます♡

 

 

 

 

 

 

産毛付き☆ふかし加工☆2WAY WIG!ヌーディーカジュアルウェーブロング【根元ブラックmix×ピーコック・グリーン×マゼラン・ブルー】

 

こちらは新作ではない中、実はこっそり気になってたウィッグ!!
まさか着用させて頂けるとは思っていなかったので、おまかせで送って下さった時は流石シュガクラさんだと思いました♡笑
注目すべきなのはこのカラー!ただのブルーじゃない所がポイントです。
深みのあるブルーでウィッグなのに悪目立ちしない自然なカラー。
そして根元ブラックなのでこちらも帽子など無しで被れちゃいます。
私のファッションにも凄くマッチするのでこれから更に活用していこうと思います◎

 

 

 

 

 

 

小顔マッシュショート【根元ブラック×シュガーピンク】

 

新作の中で一番気になっていたもの!
ショートスタイルのウィッグが好きなので届くまでワクワクしておりました…☆
カラーはシュガクラさんお得意の根元ブラックにキュートなシュガーピンク!
ただの明るいピンクではなく、馴染みの良いグレーがかったペールトーンのピンクです。
元々綺麗なマッシュスタイルですが今回は敢えてストレートにスタイリングしております。
ストレートアイロンが使える耐熱性なのもポイント高いですよね◎
また違ったシャープな雰囲気になり、その日のコーデに合わせて使い分けるのもGOOD!

 

 

 

 

 

 

 


 

須藤絢乃様
 
 
今回のウィッグは想像以上に最上もがちゃん! 毎回言ってますが、すごい技術!かぶった瞬間、誰をモチーフにしてるかすぐわかるところがすごい、、、! もがちゃんの髪型で、きれいな薄いベージュっぽいピンクです。 メイクは、シンプル目でも意外に大丈夫! カラコンは今回黒にしました。よりいっそうアイドルっぽいメイクになるかな?
 
 
小顔に見える絶妙な長さ~!よりもがちゃんらしさを求めるなら自分の顔にあわせてサイドの髪の毛はフェイスラインに沿ってカットしてもよさそう!
 
 
根元はブラックが混ざってるので、リアリティあっていいです。眉毛も同じ色にしてみました。
まだ研究中だけど、明るめの眉マスカラを塗った後、アイシャドウを眉毛にのせるとほんのり色がつきます。眉マスカラの明るいのはKATEのベージュが最強だと思う!
 
 
 
 
こちらはEva Pinklandちゃんみたいなゆめかわカラー。毛量は抑えられていて、それがまた軽くてリアルでいいです。シンプルな洋服でストリートっぽくしてもいいし
 
 
王道の甘ロリには最高に合います!軽いつけ心地だから、ヘッドドレスやボンネットを上からかぶってもストレス少ないと思います。
 
 
ピンクの間からちらちらと薄い水色が見え隠れして本当に可愛い。。
 
 
こちらも根元は黒がミックスされていて、リアルを追求したSUGAR CRANZさん、わかっていらっしゃる!そしてこのミックス加減が間近で見るとすごいです!

 

AI様

新☆ナチユ盛り☆セクシーゆるカールロング【根元黒mix×M4】

 

 

 

 

 


めめたん様

ワッフルソバージュ☆ウェーブロング【スモーキーパープルピンク】

 

 

 

 

 


 

相咲舞様

ぱっつんドーリーSWEETウェーブロング【根元ブラックmix×シュガーピンク】

 

 

 

 

ハーフにもなる2WAY☆ふかし加工☆カールバルーンミディ【プラチナゴールド×ホワイトグラデ】

 

 

 

コスプレwig☆ショートwig&ポニーバンスクリップ【ショートwig単品orセット購入】

 

 

 

 

 

 

 


 

momopiyo様

 ぱっつんドーリーSWEETウェーブロング【002R】

 

 

 

 

 

 

セーラームーンシリーズ☆セーラーマーキュリー☆コスプレwig☆

 

 

 

 

 

 

取り外し可能!三つ編み付きハーフウィッグ☆ラフウェーブスーパーロング【根元黒×スモーキーラベンダー】

 

 

 

 

 

 

 

 


 

AI様

取り外し可能!三つ編み付きハーフウィッグ☆ラフウェーブスーパーロング【根元黒×シュガーピンク】

 

 

 

 

コスプレwig☆ショートwig&ポニーバンスクリップ【ショートwig単品orセット購入】

 

 

 

 

 

ハーフにもなる2WAY☆ふかし加工☆カールバルーンミディ【プラチナゴールド×ホワイトグラデ】

 

 

 

セーラームーンシリーズ☆セーラームーン☆コスプレwig

 

 

 

 

セおフェロ×ルーズウェーブセミディ【ミルキーゴールド×アッシュブラックメッシュ】

 

 


 

 PATRA様 

 

センター分けビューティーストレートロング【根元ダークブラウンmix×ブロンド】

 

 

 

 

ハーフにもなる2WAY☆ふかし加工☆ネオギャル系☆グラデーションヴィンテージウェーブボブ【根元黒×スモーキーパープル×アイスランドブルー】

 

 

 

 

 

ふかし加工☆新NANA風前下がりカジュアルショート

 

 

 


moyu様

根元黒スノーレインボーカールロング

 

 

 

 

ナチユ盛り★愛されゆるなみウェーブロング【オレンジイエローブラウン】

 

 

コスプレWIG☆アレンジ盛りカールスーパーロング【シルバーホワイト】

 

 

うる星やつら☆ラムちゃんコスプレwig

 

 

 

 

 

ハーフにもなる2way☆ふかし加工☆カールバルーンミディ【根元黒染め☆プラチナホワイトゴールド】

 

 

 

 

ヘルタースケルター☆りりこ風ぱっつんストレートロング【ブラック】

 

 

 

ふかし加工☆カールバルーンミディー【根元黒染めポピーレッド】

 

 

根元黒染め☆バンスクリップ&フルウィッグ3点セット☆レインボーキャンディーゆめかわツインテール

 

 

 

産毛付き★2way★ふかし加工★スウィングカールセミディー【根元黒mix×シュガーピンク】

 

 

 

 

小顔ナチュラルショート【016R】

 

 

 

 

ぱっつんドーリーSWEETウェーブロング【根元黒mix×M4】

 

 

 

 

ぱっつんドーリーSWEETウェーブロング【根元ブラックmix×シルバーアイスブルー】

 

 

ハーフwig☆パステルレインボーカラーウェーブロング【ビビッドレインボー】

 

 

ナチユ盛り★愛されゆるなみウェーブロング【根元ブラックmix×シュガーピンク】

バンスクリップ式☆ネコ耳ウィッグ【シュガーピンク】

 

ぱっつんドーリーSWEETウェーブロング【根元ブラックmix×いちごミルク×アイスソーダ】

 

シースルーバング★小顔レイヤーエアリーロング【002R】

 


PATRA様

ふかし加工スタイリングカジュアルショート【シルバーホワイト】





《頂きました感想》
今回はコスプレウィッグとして使用させて頂きました!
東京喰種の鈴屋什造君です◎

本当に彼にぴったりのウィッグ!
カットもなしのそのままで使用してます。
そして今回は、あえてスタイリング剤、アイロンなどは一切しておりません。

手ぐしのセットのみでここまで再現出来ます。
なのでスタイリング剤などを使用すれば形も動きもかなりキープ出来ると思われます :)

長さも変えずに使えるというのは、カットが苦手な方にとってかなりありがたい所なのではないかなぁと◎

またふかし加工なので根元からフワッとスタイリングし易いです!

キャラ物コスをするに当たってウィッグはかなり重要になってきますし、どのウィッグを使うかで迷う事も多いと思いますが自信を持ってこのキャラにはオススメ出来ます◎


 

めめたん様


ふかし加工☆オルチャン風シースルーバングフェミニンカールロング【根元黒染め×ミルキーゴールド】






 

須藤絢乃様

コスプレWIG☆アレンジ盛りカールスーパーロング【フェアリーピンク】


《頂きました感想》

こちらは、実際つけてみるまで想像がつかなかったんだけど、後頭部にクッションがついていて、かなり盛ってあるデザイン。
かぶった瞬間、私は大好きなアメリカのデザイナー、NIKKI LIPSTICKちゃん(http://www.nikkilipstick.com/)の世界だ~って思ったので、彼女みたいなグラマー系メイクにしてみました。Tシャツも、彼女が来日した時に買ってサインしてもらったのを着てます。コスプレウィッグにおすすめと書いてあるけども、コレ、海外のドラァグクイーンとかににすごく人気ありそう。後頭部の盛り加減が、ゲイアイコンでもあるブリジット バルドーを彷彿とさせますから。
そして、コームがしっかりついているから、このようにセンター分けしても、生え際がとても美しい。
これはVIVIDさんの門外不出の技です~。
裏側に3カ所コームがついていて、ずれも気にしなくて大丈夫そう。そして、頭をもっとデコレーションする場合は別でパッチンクリップ?がついてるから、ウィッグネットに固定して、少々の動きでもずれなさそう!



芸能人風ラウンド重ためマッシュボブ【根元黒×ゴールド毛先グリーン&レッドグラデ】



メイクは、ブロンドやホワイトブリーチに合うメイクをすればOK!
頭頂部はこんな感じです。



《頂きました感想》

こちらは一見難しそうな色合いかな?って思ったけど、かぶると想像以上に馴染んでててびっくり。昔、ブロンドにしていた時の髪型にすごくにてるから懐かしい感じ。明るめのグリーンとレッドのランダムディップカラーで、根元は黒のグラデという贅沢ウィッグ。。
個性的なカラーリングはなかなかサロンでするのも難しいから、こうやってウィッグで楽しめるのがいいですね。
パステル系の古着や、アンティークカラーのフェアリーっぽいお洋服にあわせたいな~。
ヘアクリップ代わりに、子供用のイヤリングをつけました。かわいい~


・絢乃様の作品website:はこちらから★

・facebook:はこちらから


SUGAR CRANZ x Ayano Sudo FBページはこちらから


 

momopiyo様

ぱっつんドーリーSWEETウェーブロング 002R


youtube.の動画もcheckして下さいね!

動画はこちら★


 

PATRA様


ふかし加工☆オルチャン風シースルーバングフェミニンカールロング【根元黒染め×ピーチピンク】






《頂きました感想》
ピンク系カラーウィッグ第2弾!
こちらも新作で発売されてから気になってたもの。
シースルーバング、前髪が他のウィッグと違う加工になってます。
斜め、センター、がっつり横流しなど色んな前髪スタイルが楽しめます!
私的にしっくりきたのががっつり横流し◎
ピンクカラーなのでキュートなイメージになりがちですが、横からざっくり分けるとまた違ったセクシーな雰囲気に!
シースルーバングだからより自然に仕上がります。

アレンジ次第でキュートにもセクシーにも!まさに万能な型;)
花冠ヘアアクセでフェスなどにもオススメです◎


 

 

AI様

ふわふわキャンディワッフルウェーブミディ 【根元黒×ミルキーゴールド】

 


 

moyu様


眉上バングフレンチカールボブ【ブラック】




センター分けビューティーストレートロング【ミルキーゴールド×アッシュブラックメッシュ】


 

めめたん様


ハーフにもなる2WAY☆ふかし加工☆カールバルーンミディ【根本黒染めスモーキーラベンダー】



意外に地毛っぽい!!と絶賛頂きました!!


 

AI様

レインボーシリーズ☆リラックスウェーブロング【根元黒スノーレインボー】



ハーフにもなる2WAY☆ふかし加工☆ネオギャル系☆グラデーションエフォートレスウェーブボブ

 

 


 

PATRA様

▼ おフェロ×ルーズウェーブセミディ【根本黒染めスモーキーラベンダー】







【頂きました感想】
今回はアレンジ多めで撮影させてもらいました!
それぐらい素敵なウィッグ、、
まず感動したのかこのカラー!
地毛でこのようなカラーが多い私なので気付いたのが、本当に地毛を染めた時に近いカラーです。
よく見てみると、ラベンダーに茶金?っぽいカラーがミックスされていて、このお陰でワンカラーでは出せない地毛感が出てます。
更に根元のグラデーションカラー、そして重すぎない前髪の毛量で更に自然に見せてくれます。

こちらTwitterでの反響がかなり大きかったです!
私も夏に向けてハイトーンカラー愛用していこうと思います◎


 

moyu様


ふかし加工☆カールバルーンミディ【根本黒染めポピーレッド】




カールを纏めて撮影しているラブライブ!というアニメの赤髪の子に似てたので撮影してみました(*ノ∀`*)w

moyuちゃん可愛すぎです!!そしてこちらのmoyuちゃんギャップ↓

ふかし加工☆根本染め☆コスにも普段使いにもOK!Boysショート【根元黒×シルバーグレー】






 

相咲舞様


おフェロ×ルーズウェーブセミディ【根本黒染めスモーキーラベンダー】




この、おフェロ×ルーズウェーブセミディシリーズ、大人気です!!


 

PATRA様


フロントレース☆外国人風ボリューミ―ウェーブ【根元黒染め☆ホワイトベージュゴールド】 




《頂きました感想》

そろそろ夏に向けてイベント事が多くなってきますがそんな時に是非オススメしたいスタイル!!
地毛では中々難しいホワイトベージュのハイトーンカラーに強めカール!
こちらのカールは強めですが細かいウェーブになっており、
人工的なカールではなくまさにコテできちんとセットされたように自然なウェーブ◎
そしてきちんと根元グラデーションなので
ハイトーンでもウィッグ感が出ない所がまさにSUGARCRANZさん。流石です…!
今回はそのままの着用ですが、色々アレンジ出来そうなのでまた挑戦したいと思ってます!


すでに完売しておりますがこちらの商品着画も届いております!!
レインボーシリーズ☆リラックスウェーブロング【ビビッドレインボー】
再入荷予定は【6月下旬】です!!再入荷をお待たせしてしまい申し訳ございません(>_<)




《頂きました感想》
私も大好きなSUGARCRANZさんのレインボーシリーズ!
カラーの色合いが気になってましたが、実際でみるカラーの綺麗さ…!
ビビッドレインボーとありますが原色のようなビビッドではなく絶妙なカラーです。
ミルキーな色合いなのでとても馴染みがよく、根元グラデーションとマッチしてより自然。
カラーが綺麗過ぎて今回ブランドの撮影に着用させて頂きました!
夏っぽく明るいカラーの洋服と合わせると可愛さアップ…☆
ウェーブも緩めなのでドーリーに仕上がります!
花かんむりのヘアアクセととても相性良さそうなのでまたヘアアレンジして画像アップしたいと思います◎


 

momopiyo様

小顔マッシュショート【根本ブラック×ミルキーゴールド】をご着用頂いております!!


ブロガーmomopiyoちゃんのウィッグ着用&メイク動画をぜひチェックしてみてね♡
https://www.youtube.com/watch?v=ri2TwhSKs38&feature=youtu.be

youtube https://www.youtube.com/user/momosamu1021
twitter https://twitter.com/momosamu1021/media
instagram https://instagram.com/momosamu1021/


 

moyu様


ふかし加工☆オルチャン風シースルーバングフェミニンカールロング【根元黒染め×ピーチピンク】





重めぱっつん前髪ウィッグ【いちごミルク×アイスソーダ】




リボン紐付きツイストカールポニー【ピンクパープル×ポンパドールピンク】




 

相咲舞様

Fuzea所属。

CM出演、雑誌、サイトスナップ、クロムハーツ、Panasonicなどモデル、イベント出演もしております相咲舞ちゃんハート♫

雑誌KERAでも1Pを占領する今hotなモデルさんハート
肩書きだけではなく、とても個性の輝くcuteな方でウィッグのアレンジがとてもうまく表現力も高いですハート
ファッションも髪も最先端をいく舞ちゃんに期待ですは

以前から当店のウィッグを被ってくれておりましたは



こちらは襟足ウィッグ☆グラデーションふわふわわたあめウェーブ【パープル混合×ネイビーブルー】(襟足ウィッグ/ウェーブロングウィッグ/ポイントウィッグ/ボリュームアップ/耐熱/グラデーションカラー/2トーン/個性派/クロエノーガードヘアスタイル) 

こんなにかわいくアレンジしてくれましたは



instagram https://instagram.com/aisaki_mai/
twitter https://twitter.com/aisaki_mai/media


 

須藤絢乃様


リボン紐付き☆ふわふわプードルウェーブポニー【ブラック×レッド】



≪頂きました感想≫
ポーニーテール状になったポイントウィッグで、根元にコームとリボンがついてます。
リボンは、ヘアアクセサリーで隠してもいいし、私はそのまま見せてもかわいいと思います♪
ポニーテールのウィッグを2つ使って超ボリューミーなふわふわツインテール。ゴスなかんじでもあり、ガーリーでもある。
ウェーブはゆるめのネオソバージュ。またはみつあみパーマみたいな感じかな?ウェーブはしっかりだけどさらさらで絡みにくいです~。


リボン紐付きロングカールポニー【ブラック×ネオンピンク】

ブラックムーン!!ヽ(*'0'*)ツ可愛すぎです!!


≪頂きました感想≫

蛍光ピンクのディップグラデーション。こちらも2つ使ってツインテールにしました~。
黒髪でも楽しめる派手髪すばらしいです。ゆるく毛先がカールしてるので、奇抜だけど、かわいらしさがあっていいな。。色がブラックムーン的だったのでおでこに月のシールつけました笑
地毛は真っ黒のマチルダボブです。かなり高い位置にツインテールを作って、前髪はピンで固定してセンター分けにしています。襟足の後れ毛はピンで固定しておけば、ウィッグで隠れてきれいです。これも付属のリボンを見せたスタイルになってます。

こちらはニューヨークの展示会にて発表された作品です!!当店のwigもご使用頂いております!!


(c)Ayano S
udo

(c)Ayano Sudo

(c)Ayano Sudo

絢乃ちゃんの着画も作品もとても素敵です!!о(ж>▽<)y ☆いつも素敵な着画をありがとうございます!!

・絢乃様の作品website:はこちらから★


 

moyu様

 芸能人風ラウンド重ためマッシュボブ【根元黒×ゴールド毛先グリーン&レッドグラデ】です!!


可愛いーーー!!ラブラブ!こちらはアレンジとお化粧チェンジ♪


 

momopiyo様

大人気のこちらの商品を被って頂きましたよ☆


みなさんフォローしてみて下さいねほし

youtube https://www.youtube.com/user/momosamu1021
twitter https://twitter.com/momosamu1021/media
instagram https://instagram.com/momosamu1021/


 

PATRA様

| 姫カット毛先ゆるウェーブロング【エレガントブラウン】(カールロングウィッグ/ぱっつん前髪/毛先ゆるカール/ゆるウェーブロング/ドール系/コスプレ/耐熱/姫カット) 




PATRAさまの着用感想です☆


元々ハイトーンカラーの髪色なので個人的にこのウィッグはかなりお気に入り!
肝心の着用感想はというと、本当に質が素晴らしい…
ロングなのにすごく軽い! なのに少なすぎず着用するにあたって丁度いい毛量。
そして毛先にかけてのウェーブも絶妙。
巻きが強く均等になってると、どうしてもウィッグ感が出てしまいますが
これもいい感じにゆる巻きで自然です。
カラーも暗すぎず明るすぎずの上品なブラウンなのでどんなシーンでも活躍してくれそう◎


フロントレースウィッグ☆グロッシーウェーブロング[根本黒染めシグナルレッド](レースウィッグ/wig/ロング/外国人風/赤/レッド/ヘアカラー/個性派カラー/グラデーション/ゆるウェーブ/ラフウェーブ 



感想→こちらも発売と同時にすぐ良いなぁと思ったウィッグ!
SUGARCRANZさんのレッド系カラーは深みのあるレッドで奇抜になりすぎない所がとても好きです◎
そしてフロントレース&根元にかけてのグラデーションでさらに自然。
ゆるい感じのウェーブとマッチしてモードやパンキッシュなファッションなとてもよくハマってくれます!
以前紹介させて頂いた
グラデカラーアシメトリー前下がりショートボブ【ポピーレッド×ブラック&ゴールドメッシュ】
に続き、お気に入りのカラーウィッグです☆


めめたん様


クリップ式☆ツイスト編みスーパーロングワッフルポニー【全2色】のカラー【ミルキーゴールドベージュ】くせ毛風前髪ウィッグ【ミルキーゴールド】の前髪を合わせてご使用してくれてます☆



 

めめたん様


《姉妹店SUGARCRANZ商品》取り外し可能三つ編み付き☆ハーフウィッグ☆ナチュグラストレートロング【モカベージュ×ミルキーゴールドグラデ】に前髪WIGの重めぱっつん前髪ウィッグ【ミルキーゴールド&モカベージュ】のモカベージュを合わせて使用してくれてますアップ



 

PATRA様


ふかし加工スタイリングカジュアルショート【ブラックネイビーmix】




☆頂きました感想☆

▼ ふかし加工スタイリングカジュアルショート【ブラックネイビーmix】

私の大好きな漫画でもある東京喰種のトーカちゃん風にセットしてみました◎なんといっても色がとても綺麗…!!
mixカラーなのでウィッグ特有のテカリ部分が嫌なテカリじゃなく、綺麗なネイビーで、本当に原作カラーに近いなぁという印象でした◎

コスプレとしてもかなり幅広く使えるカラーだと思います!

セット次第では、トーカちゃんの弟アヤトくんのコスプレにも使えそう;)

真っ黒でもない、奇抜過ぎない、尚且つふかし加工なのでコスプレをする上でもふわっと自然なセットになる所が他とは違う、ここだけの特別なウィッグではないでしょうか◎



ふかし加工スタイリングカジュアルショート【根本黒染めサックスブルーmix】



☆頂きました感想☆

★ ふかし加工スタイリングカジュアルショート【根本黒染めサックスブルーmix】

今回は綾波レイちゃんのコスにぴったりのウィッグだったので、雰囲気伝わる様にコス風アレンジ!

前髪は色々なキャラに使えるよう長めになっているので、今回はM字バングにカットしてます◎

他のウィッグと違って根元からふわっとしてるのでスタイリング楽々!
レイちゃんの頬にかかる内巻きのセットも手櫛で再現出来ました;)

そしてカラーですがただの水色ではなく、根元からのブラックグラデーション、更によく見るとブルーとシルバーのmixなので毛束の立体感が写真に撮った時、凄く綺麗に見えます!

個人的にレイちゃんは昔から大好きなキャラだったので、次は衣装も合わせて本格的なコスプレをしたいと思います!:)


PATRA様着用画像ですが、当店商品画像へも使わせていただいております☆о(ж>▽<)y ☆


同じ商品のふかし加工スタイリングカジュアルショート【根本黒染めサックスブルーmix】を、東京喰種トーキョーグールの金木くんコスで撮影してくれました!!!( ´艸`)


☆頂きました感想☆
今回はコスプレにも普段使いにもぴったりのウィッグ◎

ヘアアレンジが限られると思われがちなショートウィッグですが
前髪だけでこんなにもイメージが変わります!

元々長めに作られているので、斜めからざっくり分けたり
耳元に少しかけて後ろをスッキリするとモードな感じにも

あと、私もお気に入りのセンター分け!
根元のグラデーション加工がしてあるので、センター分けセットのウィッグでなくともこんなに自然です:)

そして今人気のあのキャラクターのコスプレにも!◎
前髪のセットを少しカットするか迷ったのですが、少し後ろにずらして被るだけでぴったりでした!

これもカットをせずのセットなので、
同じウィッグでもここまで変わる!! というのが今回一番伝えたい所です(^O^)☆


いつも素敵な着画とご丁寧な感想ありがとうございます!!どのコスも素敵すぎるー!!!(///∇//)

この次のPATRA様の着画は↓↓こちらの商品の着画をご紹介しますのでお楽しみに~☆




 

PATRA様

襟足ウィッグ☆グラデーションプードルワッフルウェーブ【パープル混合×チェリーピンク】(襟足ウィッグ/ウェーブロングウィッグ/コスプレ/原宿系/Zipper/海外ストリートファッション/ポイントウィッグ/ボリュームアップ/耐熱/グラデーションカラー/2トーン/個性派) 



感想も頂いております☆


󾫼︎ 襟足ウィッグ☆グラデーションプードルワッフルウェーブ【パープル混合×チェリーピンク】

地毛が淡いカラーのハイトーンなのでどう合わせるか、地毛と馴染むのか最初は悩みましたが、装着すると意外にもビビットなカラーなのに合う!!
という事で、今回も楽しくなっちゃってアレンジ3パターン◎

1枚目はそのままセットしたもの。ビビットカラーですが細いワッフルウェーブで大人な印象!

2枚目は三つ編み。ガラッと変わりキュートな感じに󾁀

そして3枚目、ツインテール!イメージもかなり変わるので普段のヘアスタイルじゃハマらなかったキャップSTYLEが◎
原宿系、ストリートなファッションにぴったりだと思います:)
すでにカールがセットしてあるので付けるだけで凝ってるようなヘアスタイルに見えるのも魅力!

このカラーだと黒髪に合わせても可愛いだろうなぁと…


 

須藤絢乃様


ハーフwig☆パステルレインボーカラーウェービーミディ


《感想》

こちらはハーフウィッグ。地毛が黒髪なので、前髪とミックスして自然になるように工夫しました。境目にスカーフでリボン結びしてアメリカンガーリーな感じに。

取り入れやすいハイトーンめのブラウンの襟足に、パステルのレインボーカラーでメッシュが入ってます。

おもちゃみたいなヘアクリップで前髪となじませました。

髪質はいつも通り、ウィッグじゃないみたいな、少しマットめのリアル質感です。

これからの春っぽいファッションに合わせやすそう♪
メイクは、Petite Mellerちゃん見たいにハイトーンのファンデに、真っ赤なリップを小さめにのせて、がっつり日焼け風チークをピンクで。アイメイクはアイラインを上だけしっかり入れて、眉毛とまつげはアイブロウマスカラでベージュにしました。色素薄い系メイクです。


産毛付き☆ふかし加工☆2WAY WIG!ヌーディカジュアルウェーブロング【根本ブラックmix×シュガーピンク】



《感想》
色、質感ともに、原宿のサロン、Valentineみたいな儚いガーリーな淡いピンクです。
光の加減によってシルバーっぽくも見えて、地毛感がすごいです。

十分な長さがあるので、いろいろアレンジできそう♪

長いけど、さらさらでからみにくいよ!これすごく重要!

センター分けでも根元が黒くなってるから自然。
近くで見ても色がすごく自然!

地毛を少しのぞかせても、いかがですか!地毛が黒髪でもすごくなじみます。

色が本当にかわいいな♡


多くの場面で活躍されるAYANOさんから目が離せません(*´∀`*)

あやのさんFBはこちら



 

PATRA様


産毛付き☆ふかし加工☆2WAY WIG!ヌーディカジュアルウェーブロング【根本ブラックmix×アッシュゴールド】




【PATRA様からの感想】

今回は個人的にしたかったヘアスタイルのウィッグ!!
地毛ではケアも大変なハイトーンのセンターパーツロングウィッグです◎
こちらも根元のカーリングがグラデーションになっていて、浮きやすい金髪ウィッグもかなり自然です:)

そして、もちろん分け目も変えれてしまいます…
センターから横へ流すスタイルも自由自在!

ロングヘアは毎回アレンジが楽しくて日々のファッションも色々挑戦できる所が良いです;)

今回も撮影で使用させて頂いたぐらいお気に入りのウィッグです☆




 めめたん様


《SALE除外品》ハーフwig☆パステルレインボーカラーウェービーミディ(フルウィッグ/原宿系/ネオギャル/Neo/) 



《SALE除外品》ヘルタースケルター☆りりこ風ぱっつんストレートロング【ミルキーゴールド×アッシュブラックMixメッシュ】



感想も頂きました☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今回このウィッグはジブの中で一番お気に入りになりました󾬘
自分がしたい髪型、髪色で、
しかも何より地毛感がハンパない!!
質、ツヤ、色全て最高です☆
エクステつけてた頃を思い出しました



 

PATRA様

ハーフwig☆パステルレインボーカラーウェーブロング



【PATRA様からの感想】
今回使用させて頂いたのは初ハーフウィッグ!
フルウィッグしか使った事なかったので被りこなしに迷いましたが、ハットやニット帽などの被り物と相性抜群◎
カラーも普通のブラウンの中にペールトーンのカラフルなメッシュが入ってます。
ブラウンのトーンと同じぐらいなのでカラーのメッシュでも馴染みが良いので違和感なし!
デイリーに使いたいハーフウィッグでした



ハーフにもなる2WAY☆ふかし加工☆植野有砂モデル☆グラデーションヴィンテージウェーブボブ【根本黒×アイスランドブルー×スモーキィパープル】




【PATRA様からの感想】
こちら最初に一番気になっていたウィッグ!
カラーは言うまでもなく、とても綺麗でグラデーションになっていてウィッグ感も殆どなく、毛量も多過ぎないのにきちんとウェーブ出てボリュームも◎
とにかくカラーなハイトーンにしたいけど都合上出来ない方に本当にオススメしたいウィッグ:)
個人的に後ろでゆるくまとめたアレンジが好きです!




めめたん

E-girls☆Amiちゃん風前髪編み込みタイプウェーブセミディ☆【ミルキーゴールド】



フロントレース☆外国人風前下がりミディ【黒×ハニーゴールド】





 

PATRA様




 

めめたん様

ハーフ&ポニー兼用★みつあみ取り外し可能★グラウンジカールポニー





 

PATRA様


フロントレース☆毛先グラデーション染め☆ラフスタイルウェーブロング【黒×プルシアンブルー×ナイトグリーングラデ】



 

須藤絢乃様

シルバーをベースに、ブルー系のレインボーカラー。根元が黒くなってるのがすごい技術だなと感激しています。。
根元黒スノーレインボーカールロング


すごく神聖な感じだったのでメキシコのマリア様になってみました。




頭にのせている花輪は手作りです。このウィッグに相性のいいメイクのポイントは、肌色に近い眉マスカラで眉の色を消して、アイメイクをしっかりしています。

こちらが加工なしのお色です。儚い色が素敵。
三つ編みしても、めちゃくちゃかわいいと思う。レインボーカラーの醍醐味。

先日のアイドルさんでとの撮影でも使わせていただきました♡魔法少女にもなれます♡根元が暗いから地毛っぽさもあり、不思議な雰囲気。

毛量はかなりたっぷりめなので、アレンジしても、地肌が見えにくくてよさそうです。



こちらはずばり!植野有砂ちゃんをイメージしたウィッグ。ブラック、薄いパープル、アイスブルーのグラデ色が本当にきれい☆
この写真ではハーフとフルの間の使い方と言うか、地毛の前髪を少し出してます。ウィッグと地毛がすごくなじむのです!

根本黒×アイスランドブルー×スモーキィパープル


地毛との相性がいいから、こんな風にがっつり2ブロック風にも使えるよ。しかも、根元は吹かし加工だから、自由に分け目が変えれて、万能すぎる涙 こういう色はメンテナンスが本当に大変だから、ウィッグで楽しめるのがありがたいです。ほんとうにすごいブランドだ。。メイクは有砂ちゃんの本#ALISAを参考にしたよ。ラプンツェルの写真は私が担当しました。ぜひ見てみてね。



前髪を完全に出してもかわいいかも。今かなり前髪短いけど、もう少し長くて、バンダナつけたりしたら完璧!この根元のリアルさがすごい。。


あと、、、遅くなりましたが、パナソニックのカメラ、ルミックスの海外向けのコマーシャルに使われた写真がこちらです

 


 

めめたん様 


加藤ミリヤモデル☆ふかし加工☆姫カットスイングウェーブロング



 

moyu様 

 

 

 

 



MOYUちゃんから自己紹介ですこちら


初めまして♡
新しくSUGARCRANZのウィッグモデルをさせていただきます、moyuと申します☆
色々なメイクをするのが好きです♡
青文字系とLARME系が好きです♡
これから、よろしくお願いします!


みなさんフォローしてねLOVE

Twitter→@moyu0707
instagram→moyu0707